研修講師派遣や講演会講師依頼はトレーナーズへ

講師の方へ

主催者の方へ

講師詳細

高久 尚子

株式会社リューズネット 代表取締役
肩書
マナーアテンダント
講師詳細
258ヶ月

プロフィール

大学卒業後、アメリカンエキスプレスインターナショナルInc.を経て、日本航空株式会社に入社し13年間国際線を乗務。
天皇陛下が皇太子時代にご搭乗された特別便の乗務員に選ばれる。
その後、アメリカ、イタリア、イギリスのアパレルブランド店長、インテリアショールームの顧客対応とスタッフ管理、外資系損害保険会社コールセンター研修担当などを経て、2000年に研修講師として独立。
2016年に株式会社リューズネットを設立。
各種研修の他に、年間約300店舗の覆面調査を実施し、顧客視点と現場感覚のある接客研修、店長研修、OJT研修などを行う。

Well-beingダイアログカード 認定ファシリテーター(幸福学 前野隆司教授考案)
ポジティブ心理学、レジリエンス、ケアストレスカウンセリングを学ぶ

研修・講演テーマ

講演テーマ

    おもてなし
    CS向上
    ミステリーショッピングから見る接客の現場

研修分野

    ビジネスマナー、接客マナー、接客販売スキル、クレーム対応、アサーティブコミュニケーション、プレゼンテーション、接客ロールプレイ、トレーナー育成、リーダシップ、Well-beingワークショップ

研修・講演テーマ

夢 /成功 /人生経験・体験談 /心 /介護 /リーダーシップ /営業・セールス /販売・接客 /コミュニケーション /ビジネススキル

主な実績

研修・講演実績

イタリア、フランス高級アパレルブランド、フランス高級皮革ブランド、アメリカ化粧品会社、日本の化粧品会社、アミューズメント、ショッピングモール、調剤薬局、バス協会、輸入車販売店、高級時計店、有名菓子メーカー、カジュアルジュエリー、バッグブランド、生命保険会社など

 

メディア掲載・出演実績
    なし

講師料目安

  • 講演料 | お問い合わせ下さい
  • 研修費 | 10万以上30万未満

本講師に関するお問合せ

トレーナーズ運営事務局
TEL:0120-000-0638 FAX:03-6680-0043 E-mail:trainers@koushihaken.jp 受付時間:月~金曜日 10:30~17:00