
大学卒業後、USENに新卒入社。 有線放送・カラオケ機器「UGA」等、
エンターテイメント系の商材を扱い、支店長代理や営業責任者等を歴任。
USENから分社化し、事業承継したU-NEXT【東証プライム9418】創立メンバーとして、
家電量販店ビックカメラ様の担当を3年ほど経て、光通信とU-NEXTの合弁会社UMXにて、
大阪などで、アライアンス部長やコールセンターの3拠点を管轄する営業部長も歴任。
日本オラクルにて、中部地方統括担当マネージャーとして、アライアンス先の開拓や
SFA・CRM・MA等、CX領域のサービスのAEとしても活動。
ソーシャルリスニング・サービス=Oracle Social Cloudを愛知県・長野県・新潟県等の
地方の広告代理店を中心に提案を行い、個人にてOracle内で世界2位の受注数となり、
SNSの必要性を痛感し、仕事と同時並行で、SNSの研究を積み始める。
DXC Technologyで、Salesforceとの国内に於けるアライアンス契約締結をファシリテーション。
資生堂様をキーアカウントとして担当し、ServiceNow・HRSDの開発案件を国内初めて受注、DXCとしてもアジア初めての受注となる。
※世界で13万人・アジア地域全体で6万人のITサービス世界3位の企業です。
現在は、ジーネクストで、リセラーとの営業活動及び定着活動、インプリパートナーの発掘
などをメインの業務として活動中。






トレーナーズ運営事務局
TEL:0120-000-0638 FAX:03-6680-0043 E-mail:trainers@koushihaken.jp
受付時間:月~金曜日 10:30~17:00